一人でも特典がある『LINEモバイルポイントバックキャンペーン』のまとめ

既に契約した人が新たに別の人を招待すると招待した人と招待された人の両方に特典がある『LINEモバイル招待キャンペーン』について過去にご案内させていただきました。

ただLINEモバイル招待キャンペーンは既に契約している人がいて成り立つキャンペーンなので、周囲に誰もLINEモバイルを使っていないのでキャンペーンが受けられない人も少なくありません。

では、周囲の人間がLINEモバイルを使っていない場合は特典も何もないのか!?と言うとそうではなく別途キャンペーンを用意しておりますのでそちらをご案内します。

目次

キャンペーン名は『5,000ポイントバックキャンペーン』

ご新規様が一名でも受けられるキャンペーンは『5,000ポイントバックキャンペーン』という名称です。

その名の通り、新規で音声通話SIMをLINEモバイル契約時にLINEポイントで5,000ポイント分がポイントバックされるという物です。

LINEポイントは1ポイント1円としてLINEモバイルの支払いに活用出来たり、Amazonギフト券や、QRコード決済サービス『LINE Pay』にチャージし街中でのお買い物に活用できます。

LINEモバイルは格安MVNO業者に分類されるので料金は元々安めですが、このキャンペーンを活用する事で更にお得に新規申し込みできますのでオススメです。

5,000ポイントバックキャンペーンの適用条件は3点

5,000ポイントバックキャンペーンには以下3点の申し込み条件があり、条件を全て満たした人の新規契約が対象となります。

条件1  LINEモバイルのウェブサイトから申込む

今回のキャンペーンはLINEモバイルのウェブサイト経由かAmazonのウェブサイトで購入できるエントリーコードから音声通話SIMを申込んだ人が対象です。

LINEモバイルはMVNO業者なので、実際の店舗よりもウェブサイトから申込むことの方が多いかと思いますのでここは難しい条件ではないでしょう。

下記にキャンペーンページのリンクを記載しておきます。

LINEモバイル 5,000ポイントバックキャンペーンページ

条件2  2019年1月23日~同年3月3日までに利用開始する

今回の『5,000ポイントバックキャンペーン』は開催期間が短めで1月23日から3月3日までに利用開始の状態にしておく必要があります。

更に上記リンクから申し込みの際にキャンペーンコード『TMTM0505』を入力する必要がありますが、この入力は3月1日までとなっています。

実質2019年1月23日~3月1日までに申し込みしておく必要がありますので、なるべく早めに申し込む必要があります。

条件3 利用開始後LINEモバイルの公式LINEアカウントで契約者連携する

最後にLINEモバイルの公式LINEアカウントで契約者連携をすれば申し込み条件クリアとなります。

なおLINEポイントが付与されるまでの間に、解約はもちろん契約者連携を外してしまうとLINEポイントが付与されません。

LINEポイントが付与されるまでは一度契約者連携をしたらそのままにしておくのが良いでしょう。

特典のLINEポイントの付与日はいつ?

LINEポイントの特典付与はおおよそ利用開始日の3か月後の月末となっております。

2019年2月の時点での情報では以下の通りです。

  • 利用開始日が2019年2月1日~同年同月28日…2019年5月月末
  • 利用開始日が2019年3月1日~同年同月3日…201年6月月末

新規で申込むならキャンペーンから申込もう

重ね重ねになりますが、今回のLINEポイント5,000ポイントバックキャンペーンはキャンペーンサイトからの申し込み限定です。

MNPも対象になりますが、LINEモバイル取扱いの家電量販店からの申し込みは対象外ですので特典のLINEポイントは受け取れません。

もし新規で申込むならキャンペーンサイトからの方がお得ですので、そちらから申込むのがオススメです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20代から携帯電話のコールセンターや店頭販売で働き
裏話が知りたいだけを理由に審査担当部署に移った経験もある男。
就職当時から携帯電話業界にドップリ浸かったフリーライター。
よく聞かれる内容から表に出ないちょっとコアな業界の内容も含めて手広く記事を書いています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次